0%禁パチ我慢

おい、おまえら。国から給付金が出るぞ・・・!一人10万だぞ。
わぁーはっはっはっはっは!ありがてえ!

よし、10万円の軍資金があれば、3万勝負が3回できるな。
俺様が3回もチャンスをもらえたら、1度は大勝ちするに決まってるぜ。

10万勝ちだ・・・!

残り7万+10万=17万だな。
わぁっはっはっはっは!

くそっ。給付金はいつなんだ?早くパチンコに行きたいぜ。

おや、まてよ?

どうせ10万円もらえるなら・・・
先に金を借りてしまってもすぐに返せるじゃないか!

俺様はやはり天才だ・・・!
わぁーっはっはっはっは。


営業しているパチンコ店を探して車をすっ飛ばすぜ!!
パチンコしないで引きこもりなんて、頭がおかしくなりそうだ。
わぁーっはっはっはっは。

おやおや?

テレビのおかげで営業しているパチンコ店がわかったぞ!
ありがてえ、ありがてえ。

俺様の他にも天才がいるのか?
結構並んでやがるじゃねぇか・・・!

くそっ。俺様もこうしちゃいられねぇ。
営業しているパチンコ店の近くで車で寝泊まりだ!準備もしていくぞ!
わぁーっはっはっはっは。

給付金パチンコ1日目



くそっ。遠足のようで楽しいぜ。
わくわくしちまって寝れなかったぞ。
こんな時は、車の運転は注意しないとな。俺様はしっかり者で有名なんだ。
俺様に死角はねぇぜ。

おっと、そうだ!最後のマスクを使ってしまってたな。
パチンコ店に行くまでに薬局でマスクを買うぜ。
コロナウイルスに当たっても俺様なら簡単に治るだろうが、念の為に買っておくか!
わーっはっはっはっは。

くそっ。

どこにも売っていないな・・・くそっ!くそっ!
マスク買い占めてる馬鹿野郎でてこい!

おや?まてよ!
パチンコの景品でマスクをもらえば一石二鳥じゃねぇか!
大当たりさせてマスクをゲットするぜ。

着いたぞ!

俺様の大好きな台はどこに設置されているんだ?わくわくするぜ。いよいよ抽選だ。

くそっ。

後ろに並んでいるやつ、咳ばかりしやがって・・・家にいろ!大ばかもの!

うわっやめろ!店員が入り口で除菌スプレーを俺様にかけやがった・・・客をなめるな!大ばかもの!

よし!狙い台ゲットだ。
わぁーっはっはっはっは。

ジャキーン、ジャキーン、
ドーン、ドドドーン!!!

大当たり!

連チャン!

確変!

ドル箱タワー!

ふっはっはっはっはっはっはっはっは!

5万勝ちだ!
1万使ったから合計14万だな!
マスクもゲットだ!

・・・ぐふふ。
ふっはっはっはっはっはっはっはっは!

今日はうまいもの食うぜ。
おかしいな?どこの店も開いてないじゃないか。
コンビニ弁当で我慢するか・・・。

うまい!

パチンコで勝った後のコンビニ弁当は、どんな料亭で食う料理よりもうまい!

気分が盛り上がってきたぜ。
自分の車だから叫んでしまうか?

・・・やっほー!!

給付金パチンコ2日目



なんじゃこりゃ!県外から客がどんどん集まってるな。
またテレビで流れたのか?
だが、今の俺様は無敵だ!

ジャキーン、ジャキーン、

・・・・

プシューン・・・

くそっ。

ジャキーン、ジャキーン、

・・・・

プシューン・・・

くそっ!くそっ!

ふ、ふざけるな!あのスーパーリーチは80%の信頼度だぞ?
俺様だけ何度も外れるなんて遠隔パチンコ店か?

くそっ。7万負けだ・・・

飯を食って早く寝よう。
負けた後のコンビニ弁当はうまくないな。
コンビニ弁当の分際で味が薄いぜ。

くそっ。腰が痛いぜ・・・。
くそっ。布団に入りたいぜ・・・。
体調も優れないな・・・。

給付金パチンコ3日目



ジャキーン、ジャキーン、

・・・・

プシューン・・・

くそっ。

ドドドドッカーン!!!

・・・・

プシューン・・・

ふ、ふ、ふざけるな!
こんなに遠くまできて負けてたまるか!

ふ、ふ、ふざけるな!
一昨日14万もあったのにもう財布が空っぽだ!俺様の17万の夢を返せ!

何やってんだ俺は・・・。
仕方ない。体調も優れないし帰ろう。

ピコーン

おい、冗談だと言ってくれ。
ガソリンランプが光りやがった・・・。

くそっ!くそっ!こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃ・・・どこで予定が狂ったんだ・・・くそっ!

おや?まてよ?
給付金をもらったら、増やして返せばいいじゃないか!
ふっはっはっはっは。やはり俺様は天才だ。


・・・・・


この男が「どこで予定が狂ったのか?」考えてみてほしい。

え?考えなくてもわかるって?

そうだよね。

今世界は本当に大変な状況だけど、皆で乗り越えよう!

今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。


コロナの時代の僕ら
コロナの時代の僕ら
Paolo Giordano
早川書房

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ