60%禁パチ充実

パチンコ依存症から抜け出すには「環境を変える」って事が早いんだよ。
俺は引越しだったり、転職だったりで本当に実感でている部分。

でもさ、普通は「環境を変える」ってのはお金が掛かる。

今回は家と仕事を無料で手に入れる方法がわかったから紹介したい。



本気で環境をガラっと変える勇気があればなんでもできる。
ちょっとの決断ができるなら、パチンコ依存症の生活から一気に逆転できる。

「行きたくないと思いながらも通ったあのパチンコ屋」
そんな景色から少し離れるだけで生活は一気に変わるかもしれない。

ずばり「部屋付き求人」を探す事。

最近の寮って外から見たら普通のマンションやアパートで、普通に借りるよりキレイな場合もある。
もちろん退去も自由。

でもね、

注意しなきゃいけないのは、寮費っていう名目であまり節約にならないケース。
寮を無料提供が一番だけど、家賃相場以下だとしても寮費が引かれるなら魅力はない。

あくまでも、

徹底的に禁パチしながら一気にお金を貯めることが目標。
最短ルートで借金を返済して、
気に入ったら正社員になれたり、
ボーナスを受け取ったり、
人生を逆転させることが一番!

ちゃんと探せば「高条件」の仕事はあったぞ。

仕事の悩みは切っても切り離せないからこちらでまとめます。
パチンコをやめて仕事の悩みを解決する


俺が一通り見て、わかったことがいくつかある。

それは、年齢なんて関係ないってこと。
20代~50代まで幅広く募集は行われているし、
家賃光熱費すら不要の案件だってきちんとある。

引越し一つを考えても、
不動産とのやりとりなど面倒なことも省けるし、
心底メリットは多いと思う。

パチンコ依存症を脱却するときの悩みはいくつかあるけど、
大きな課題をいくつもクリアできるサービスって事は間違いない。

ちなみに、

どうせやるなら「金」って物に徹底的にこだわった方がいいと思う。
パチンコ依存症が一文無しでも一発逆転する方法。

そんな物多くないからね。




部屋付き求人だとさ、普通の人の家賃分の出費を、全額借金返済したっていい。
もちろん蓄えたっていい。

お金に困っていなくても、
生活を変えたいって理由だけでもいい。

とにかく人生なんて止まった時点で負けなんだよ。
俺はあと何日生きるのかは知らないけど、
来年の今頃の自分を想像して、
わくわくできる生き方をしたい。

俺も転職をして一気に待遇が変えられた身だから、
正直さ、家賃無料とか羨ましいよね。

まぁ、

絶対、

借金なんかに負けるなよ!

探せばきっと見つかる。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。


やってのける~意志力を使わずに自分を動かす~
やってのける~意志力を使わずに自分を動かす~ [単行本]
ハイディ・グラント・ハルバーソン
大和書房

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ