0%禁パチ我慢

猿におもちゃ渡したら楽しそうに遊んでやがる。

光ったり音が出るからおもしろいんだろうな。

嬉しそうな顔しやがって。

おい、

自分の子供よりおもちゃで遊ぶ事に夢中になっちまったな・・・

ちょっとおもちゃに細工して、おもちゃから離れさせよう。

そうだ。

電流でも流すか。



ビリビリ・・・

おっ。

おもちゃが嫌いになったぞ。

うんうん。

子供の面倒もみるようになったしめでたしめでたし。


・・・


おい!

ちょっと目を離したらまたおもちゃに食いついてやがる。

これはマズイな。

早めにおもちゃ離れさせないと、子供もかわいそうだ。

群れからも離れて、ずっとおもちゃで遊んでやがる。

おいっ

よこせっ

くっ・・・

おもちゃを取り上げようとするとこんなに怒るのか・・・

こいつこんなに凶暴だったか?


・・・


よし。

おもちゃで遊んでいる時は飯抜きだ。

だめだ!

お前はおもちゃで遊んでいたのだから今日は飯抜きだ!

あぁ・・・

仲間の残飯を食べてやがる。

おっ?

今日は腹が減ったからおもちゃ置いてきたか!

偉いぞ。

よし食べろ!


・・・


くっ・・・

飯を与えたらすぐにおもちゃか・・・

そこまでして遊ぶほどこのおもちゃは面白いのか!?

完全に我を失ってるな。


・・・


こうなったらおもちゃを隠してしまおう。

やめろ!

おい!

物を壊すな!仲間に手を上げるな!牙を向けるな!


きっと今だけだ。

今だけは心を鬼にして取り上げたままにしておこう・・・


おい。

猿!猿!

ぐったりして、なんてやる気のない目をしてやがる・・・


・・・


こいつはもう、、、もう、、、もうダメかもしれないな。

こんなおもちゃを教えるんじゃなかった・・・

ごめんな。

ごめんな。


おっ。

今日は機嫌がいいじゃないか?

ご飯食べるか?

お、お前・・・

自分の子供ちゃんと覚えていたんだな・・・


よかった。

本当によかった。


あの時心を鬼にして本当によかった。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01
Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01
Beyeah.JP



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ