20%禁パチ充実

おはようございます。
最近は、
皆さんのコメント欄を拝見し、
私も色々学ばせてもらっています。
その素晴らしさに圧倒されながら晩酌しています。

さて、

今回は、これから禁パチする人には特におすすめできるアイテムを紹介します。

俺が「最強の禁パチアイテム集」を作るならば、
確実にTOP3に入ります。

ずっと俺ももう一度欲しいなぁと狙っていた物。

禁パチの初期ってさ、
自分の禁パチの成果は中々感じにくい。

本当に踏ん張り続けることでいいのか?と。

最初に言っておきますが、
コツコツこそ最強で最速です。

3ヵ月山の景色は、
パチンコ依存症の最中には想像もできなかった圧倒的な景色です。



今回の禁パチアイテム、

その名も、

「育てるグリーンペット ベジ ミニトマト」
お値段も手頃。

そうです。

お家で手軽にトマトを作れるというわけです。

そして、

このミニトマト・・・

実を付けるまでに「約三ヶ月」という物なのです。

まぁ、季節があるから、時期にあった物を選んだほうがいいです。

育てるグリーンペット ベジ ミニトマト GD-44501
育てるグリーンペット ベジ ミニトマト GD-44501 [Tools & Hardware]
聖新陶芸



実は俺も禁パチ初期の「経験を埋める期間」で、家庭菜園に挑戦しました。

植物を育てる楽しみを知ったし、
成長も見守るのもわくわくしました。

でもね、

俺の知識がなさすぎて、
枯れていく物も多かった。

そこで気持ちが途切れたままでした。

というわけで、

俺も今更ミニトマトを買いました。



三ヶ月という禁パチ期間の時に出会っていたら、
一緒に成長を共感しあえそうじゃないか。

三ヶ月の禁パチ期間と、
三ヶ月の実らせる期間がシンクロできちゃう。

わお。

俺にとっては「最高の禁パチアイテム」だと思うよ。



でもさ、

パチンコ依存症ってのは、
三ヶ月も使ってやっと実をつける物なんか待てないよな。

飽きちゃう?

我慢できない?

うん。

その気持ちもわかる。



でもさ、

コツコツやる事を学ぶ物としてはミニトマトは最高じゃんか。

「毎日面倒だ」ってほどの時間は使わない。
でも、世話しなきゃ枯れる。

ちょっとずつ。

最後は真っ赤な実で成果を体験できる。

そのトマトの味は忘れられないだろうよ。

ちなみに育てるシリーズはいっぱいある。

どうだろう。

生活に彩りを与えてくれそうじゃないか。

最後に嬉しいお知らせ。

トマトを種から育てるなら、
なんと3月初旬~4月下旬頃が適期らしい。

最強の夏野菜を今から用意しようぜ。

ふふふ。

禁パチはいつから?

「それはトマトの種を撒いたあの日だ・・・」

かっこいいでしょ。

言ってみたいでしょ。

遠くを見ながら練習しよう。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

育てるグリーンペット ベジ レタス GD-44502
育てるグリーンペット ベジ レタス GD-44502 [Tools & Hardware]
聖新陶芸


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ