100%禁パチ我慢

パチンコなんかしている最底辺へ(妄想付)」から、約1年。
パチンコなんかしている底辺へ(妄想付)」から、約2年。

久しぶりに毒を吐いておこうと思う。


パチンコなんかしているド底辺は、全員貧困した心のまま人生が終わればいい。

禁パチの覚悟もできないならさ、
一生スリップと依存を繰り返しちまえ。
と思う時もあるね。

俺は何も困らないからね。



粗大ごみかと間違えるようなボッロボロの自転車とかバイクに乗ってさ、

自称パチンコ用の洗ってんの?って聞きたくなるようなきったねぇ洋服着てさ、

親指に穴あいて雨が滲むような靴履いてさ、

パチンコの金運お守りくっつけたような、
ボッロボロの財布から、
もらったばかりのピッカピカの札をどんどん減らしてろよ。


よかったね~

三度の飯より大好きなパチンコと戯れて幸せだね~



金の価値もわからないようなクズ共が。

現実と夢の区別もできない精神状態で、毎日毎日金の工面しててくれよ。

世の中全てが敵だと思って、情緒不安定な危険人物予備軍をやっててくれよ。

自分は違う!って?

そうやって思い込んだまま何年もパチンコしてろよ。


ほらほら

足元に玉が落ちてるぞ

急いで拾え~

俺はこの世に広がる美食でも探してるからよ。



ほらほらいつものパチンコ店がイベントだよ~

いらっしゃいいらっしゃい

出るかもよ~

勝てるかもよ~

なけなしの給料握っていらっしゃいいらっしゃい

それそれ~

大勝ちだ~

そろそろ出るか?

ATMも設置してるからどんどん使え

夢を見せてやるからどんどん使え

脳に刺激をやるから一生金を運べ



ほらほらあの人は出てるぞ

次は自分だ

もう一回ATMだ



さいこうだね~

たのしいね~

金を払って不幸をお買上げ~

ザンネン!

まぁ明日から節約すればどうにかなるさ!

さぁ来月のパチンコの為に今月も一生懸命働け働け働け~

年中無休で待ってますよ~


肉が食いたい?

寿司が食いたい?

酒が飲みたい?

心配すんなよ!

ゴミには無縁の高望みです!



パチンコで勝ってから掴み取るんだ!勝ったら美味いもの食えるぞ!さぁ勝負だ~

お?

勝ったじゃんか!

おめでとう!

美味いもの食っちゃえよ?

え?

この勝ちは返済用?



そのまま一生やってろよ。

いつか勝てると思ったまま終わる人生を楽しんで~

俺は生演奏聞きながらステーキハウスでチェコビールでも飲んでアメフト観戦してるけどね。



ゴミが夢を見ないでね。





さて、



本当に本当に汚い言葉の連続で気分を害した方すみません。

俺もたった400日ちょっと前まではゴミでした。

パチンコをしない人という気持ちがどんどんわかってきました。

正直、毒を自然に吐けていた当時よりも、
絞り出さないと言葉が出てきません。

でもちょっと大袈裟かもしれませんが、
所謂パチンカスを見る目はほとんどこんな感じでしょう。

誰も教えてくれないだけです。

だれも、

教えて、

くれない。

それだけです。

「パチンコで生活を圧迫させている」ならば、1秒でも早く禁パチを覚悟して下さい。

たったの数日でもその効果を必ず感じます。

物の価値だけではなく、

物事への価値を取り戻して下さい。


今更なんて思っていても、一度ぐらい騙されてみませんか。


パチンコが生活を圧迫する人へ。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

ブラバンシア ダストボックス ペダルビン 12L クローム 479489
ブラバンシア ダストボックス ペダルビン 12L クローム 479489 [ホーム&キッチン]
brabantia (ブラバンシア)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ