0%禁パチ我慢

皆さん。
2016年最後の記事になりそうです。

ここ最近はめっきりコメント欄にも返信できず、
本当に本当に無念です。

色々迷惑を掛けてしまった事もあったかもしれません。
本当にごめんなさい。

でも、何度も言いますが、全て読んでいます。

初めての方には、
心でエール送っています。

記念日を迎えた方には、
晩酌の時に一緒に乾杯してます。

今だから言いますが・・・




今はやっていませんが、
少し前までは居間のカレンダーに皆さんの名前を書き込んでいました。
「あと○日で1ヵ月の人がいる」
成功の報告はあるだろうか・・・?

ってな具合で勝手に想っていました。

え?

遠くでストーカーだとかキモイだとか聞こえた気がしますが、
続けます。


さて、


今年禁パチの覚悟ができなかった馬鹿へ。

いよいよ2016年も終わるな。

パチンコ依存症のお前、
今年いくら勝ったんだよ?

いやいや、
ごめんなさい。
うっかり聞き方を間違えてしまいました。

今年はいくら負けたのかな?



ついでに来年の抱負も聞かせて下さいよ。

来年はいくら負ける予定ですか?

・・・

どうせ新年初打ち!
とか言って年明け早々に負債が増えるだけだろうけどね。

自己嫌悪のループに足掻いてろよ。





うん。

今年最後の毒です。

許してやって下さい。


でもさ、


貴重な時間を沢山使って、
お金の不安を買ってさ、
妬み恨みが当たり前の人生なんて、
よっぽどの馬鹿しかできないよね。



だが、
禁パチにとって、
最良のタイミングがきてしまった。

年の区切りだ。

「パチンコをやらなかった一年」
という経験を目指すキリの良い数少ないチャンス。

今覚悟しないと、
一年富士は再来年まで登れない。
また一つ老けるぞ。



ははは。

こういう禁パチのタイミング。
人生で何度も訪れると思うなよ。

土曜日にパチンコすれば、
「日曜日に最後のパチンコにしよう」

月の最初にパチンコすれば、
「今月で最後のパチンコにしよう」

年始めにパチンコすれば?

な?

そうやってさ、
パチンコ依存症何年やってんの?


おっと。
危ない。
大事な今年最後の記事を毒まみれにする所だったね。



さて、
年の瀬ですので、
今年CR禁パチが吐き出した出玉の自己満集計です。

まぁ、
俺の糞ブログでどれだけの人が禁パチできているかなんてまったくわからない。

アンケート結果を参考に、
一日に3万~7万負ける人を10人守れば、50万ぐらいは守れそうだ。

50万×365日は182,500,000円だ。
いや、毎日行かないかもしれないけど、そういう事にさせてよ。

もしも100人いてくれれば、
18億だ。

1000人まで増えれば、
180億だ。

さらに、
アンケートでもらった情報を加えれば、
少なくとも10億円ぐらいは守れたはず。

完全なる、
自己満どんぶり勘定だけどね。


まぁ、
CR禁パチは今も全台が確変継続中です。

CR禁パチの稼働状況は大盛況なので、
空き台を見つけたら一瞬で埋まります。
たまに確変中に離席する馬鹿がいるからね。

無演出からの突然の幸せラッシュは病みつきです。

そんな奇跡の台だから、
3年エベレストを越える頃には数百億は簡単に吐き出してほしいと願うよ。


ところで、
パチンコ業界では、
さらに規制が進んで、
どんどん出ないパチンコに変わっていくらしいですね。

こんな状況でパチンコ打つなんて、
パチンコ依存症だと自分で言っているような物です。

パチンコ業界はパチンコ依存症をあぶり出して、
ゆっくり煮て焼いて搾取するでしょうね。


その反面、
CR禁パチの出玉は箱が追いつかないほど出続けます。

パチンコの売上ウン兆円から見れば、
カスのような金額でしょうが、
皆の力で確実に守りきってやりました。

さらに、
パチンコ人口は減少するでしょうが、
禁パチ人口は増加の一方でしょう。

さらにさらに、
CR禁パチは玉が出続けます。
継続すればその出玉は俺の想像を遥か越えるかもしれません。

いまにみていろ。

い・ま・に・み・て・い・ろ!

禁パチをなめるなよ!





いつもコメントくれる皆さんへ。

おかげさまで、
俺は1年富士の頂上から新しい年を迎える事ができます。
皆さんの支えがどれほど力になったかわかりません!

こんなに清々しい年越しは初めてです。

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



皆さん。
パチンコしていた過去の自分にどんどん差をつけてやりましょう。

圧倒的な不安のない場所から、
高みの見物といきましょう。

当てつけのような行動かもしれませんが、
これこそ禁パチの効果なのです。

しっかりと受け止めるべきです。

勝ったんです。

自分に。

誘惑に。

依存に。

噛みしめましょう。
もう味が出ないってほどに。

そして、
俺たちだけがわかる事。

パチンコ依存症の苦しい心境。

それを持ち合わせたからこそ、
感じれる幸せを存分に味わいましょう。

同じ心境でもがく同士が目の前にいるのなら、
できる範囲でサポートしてあげて下さい。

俺の糞ブログが少しでも伝えられた物があったなら、
次の人にどうか伝えてあげて下さい。

この連鎖こそ、
結果的に自己を高める事になるのです。

誰かの為に。
それは結果的に自分の為にもなるのです。

この経験も、
是非俺に騙されて下さい。


では、
貴重なお金と時間を大事にして、
良いお年をお迎えください!

初詣では、
皆さんの禁パチ武運を祈ってきます!


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) [Video Game]
ソニー・インタラクティブエンタテインメント



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ