0%禁パチ我慢

前回の記事では、1年富士までを作った。
【画像】禁パチの待受壁紙を作った

今回は残りの道のりです。

リクエストも頂いたし、
何よりも、
大勢の方に「一年富士」を越えてもらいたいからね。




まずは「二年キリマンジャロ」です。

確実に積み上がる糧。
自由を感じ、ありのままに。
無限を連想させる未来。

Kilimanjaro





そして「三年エベレスト」です。

達成感の象徴。
選ばれし者だけが許される景色。
圧倒的な自信と幸福。

Everest





これで全て揃いました。

「禁パチの画像だとわからない」
という事が大前提になってます。

それは俺自身も本当に使う為に作っていますし、
他人に見られて気付かれないようにしたいですからね。

そして、

今回揃った全ての画像に願掛けをしました。

しかも、

今回はとても大きくて有名な神社に行きました。

願掛けが一番の目的で、
その近くにある「えび天そば」が二番目の目的です。
決して逆ではありません。

はい。

「俺の未来が明るいように」と。
「この画像がちょっとでも皆の禁パチに役立つように」と。

越えましょう。

もう進むべき道はわかっているんですからね。



俺は以前スリップしました。

一年富士を目の前に、
コツコツ登ってきた山を一気に転げ落ちました。
また「夜明けの画像」から出戻りという状況でした。

たった一回のスリップが招いたのは、
「パチンコをしたい」という気持ちが再燃した恐怖です。

こうして画像で見ると、

自分の道のりを一瞬で「無」にする怖さも想像しやすいかもしれません。

ここまで登ったんだ!

そう簡単に落ちてたまるか!


人生は有限 by お地蔵
人生は選択の繰り返し by アンリ


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII [単行本(ソフトカバー)]
岸見 一郎
ダイヤモンド社



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ