0%禁パチ我慢

この記事は、2016年07月07日の記事を更新です。

前回の記事では、1年富士までを作った。
【画像】禁パチの待受壁紙を作った

今回は残りの道のりです。
リクエストも頂いたし、何よりも、大勢の方に「一年富士」を越えてもらいたいからね。


まずは禁パチ「二年キリマンジャロ」



確実に積み上がる糧。
自由を感じ、ありのままに。
たしかな達成感。

Kilimanjaro


そして禁パチ「三年エベレスト」です。



制覇の象徴。
選ばれし者だけが許される景色。
圧倒的な自信と幸福。

Everest


いよいよ「四年大気圏」です。



新たな幕開け。
4


ついに「五年宇宙」です。



無限の可能性。
5


前人未到の「六年絶天」です。



俺たちは何者にだってなれる。
6


とうとう「七年銀河」です。



悟り。
7




※八年目以降を2024/01/10に追加しました!

境地に辿り着いた「八年無限」です。



誘惑にも無の境地。

6



悟りの「九年標」です。



物事の本質を見る力もたしかな物へ。

6




「禁パチの画像だとわからない」
という事が大前提になってます。

それは俺自身も本当に使う為に作っていますし、
他人に見られて気付かれないようにしたいですからね。

そして、

今回揃った全ての画像に願掛けをしています。
2016年7月現在、今回はとても大きくて有名な神社に行きました。

願掛けが一番の目的で、
その近くにある「えび天そば」が二番目の目的です。
決して逆ではありません。

はい。

「俺の未来が明るいように」と。
「この画像がちょっとでも皆の禁パチに役立つように」と。

越えましょう。
もう進むべき道はわかっているんですからね。

俺は以前スリップしました。

一年富士を目の前に、コツコツ登ってきた山を一気に転げ落ちました。
また「夜明けの画像」から出戻りという状況でした。

たった一回のスリップが招いたのは、
「パチンコをしたい」という気持ちが再燃した恐怖です。

こうして画像で見ると、自分の道のりを一瞬で「無」にする怖さも想像しやすいかもしれません。

ここまで登ったんだ!
そう簡単に落ちてたまるか!

人生は有限 by お地蔵
人生は選択の繰り返し by アンリ


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII [単行本(ソフトカバー)]
岸見 一郎
ダイヤモンド社

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ