20%禁パチ充実

久しぶりの日記。

最近色々な買い物が楽しくなってきたんだ。

そんな中で絶対に皆に紹介したい物があった。

今ではほとんどの人が持っているのかもしれないけど、
初めて買って驚愕している。

パチンコで失った時間を、
少しでも取り戻せるように。

「時短生活」

を研究していて辿り着いた。




電気ケトル業界最速の「わく子」です。

タイガー 電気ケトル 蒸気レス 「わく子」 600ml パールブラック PCH-G060-KP
タイガー 電気ケトル 蒸気レス 「わく子」 600ml パールブラック PCH-G060-KP [ホーム&キッチン]
タイガー(TIGER)



なんとカップ一杯140mlが45秒で沸く。
有名なあっという間にすぐに沸くティファールが70秒ぐらいらしい。

この25秒の時短に惚れたんだ。

とにかく「驚くほど早くお湯が手に入る生活」になった。

・・・

それだけ。

でもこの気持ちよさは使った人にしかわからないと思う。

だってさ、

これから先の人生で、
「お湯を沸かすのが面倒だから・・・」
と言って我慢する事はきっとゼロになったはず。



しかも、

超省エネ設計で経済的。

やかんとガスで同じお湯を沸かせば倍以上お金が掛かる。

わく子なら半額なのに最速。



さらに、

保温性能がすごいんだよ。

ブザーも何もないからお湯を沸かしたのを忘れてしまった時がある。

一時間ぐらいして、

思い出したようにお湯の温度を調べると熱いまま。
火傷するほどの熱気は感じた。



極め付けは、

おしゃれでインテリアの一部になる。

名前が「わく子」なんてかわいい。



うんうん。

俺は決してタイガー魔法瓶の回し者ではありません。

でもこれだけは言いたい。

ティファールで転倒させて子供が火傷して救急車!なんていう話も聞いたことがある。

でもわく子は、

転倒してもロックボタンのおかげで漏れなし。

こういうポイントが本当に大事なんだと思うし、
日本のメーカーの真髄だと思う。



きっとこれからの禁パチ生活を豊かにしてくれるはずのわく子。

だって俺の趣味は「俺が三ヶ月山を越えた日に買った物」だからね。

生活を豊かにする事が禁パチに影響するっていう事実。
そういう感情も含めて、
本当におすすめです。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ