0%禁パチ我慢

禁パチする上でモチベーションは本当に大事。

以前頂いたメッセージで
「常に見れる禁パチ画像がほしい」
と言ってくれた方がいます。

他人が見ても、
「禁パチ」
という事はわからない。

さりげなく、
常に意識できる壁紙を考えてみました。




まずは「1ヵ月道」です。

これから始まる幕開け。
闇に包まれた日々からの離脱。
覚悟を決めた気持ちを忘れずに。

mcu1





次に「二ヵ月峠」です。

確実に一歩づつ。
油断大敵の細く危険なうねり道。
踏ん張りどころ。

mcu2





そして「三ヵ月山」です。

視界に入った頂上。
最後まで気の抜けない険しさ。
登り切った達成感をたしかに感じ取れる道のり。

mcu3





最後に「一年富士」です。

自分が達成した物の大きさ。
感動や喜び。
これから訪れる幸せへの期待。

mcu4

二年目からは「【画像】禁パチの待受壁紙が完成した」です。

俺の糞ブログのテーマでもある「禁パチの道のり」をそれぞれ画像にしてみました。
見るだけで「禁パチを思い出せる画像」を目指して。

色々調べた。

画像の著作権などの問題や、
皆が使っている携帯やスマホの画面の大きさなど。

今まで色気のない文字ばかりのブログだったので、
画像一つでも俺には本当に大変でした。

本当は画像の上に「kinpachi100」の文字を入れたかったんだけど、
思ったように入れれなかった。
俺の能力不足なんだけど、結果的には「風景が生きた」かな。と強がってみる。

というより、

さりげない禁パチを目指しているのに、
ローマ字でkinpachiなんて入ったら苦情が出るよね。



最後に。

すごくクサイ事を言うけど、
画像一つ一つに本気で願掛けしておいた。

皆の趣味とは合わないかもしれないし、
格好わるいなんて思われるかもしれない。

でも、

あなたの禁パチに、
たった1%だけでも、
力になってくれればそれでいい。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

地球とは思えない世界の絶景
地球とは思えない世界の絶景 [単行本]
世界の絶景調査委員会
宝島社



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ