0%禁パチ我慢

ギャンブル馬鹿にわかりやすく伝えようじゃないか。

俺が最近打っている台を。

朝から晩まで打っている台があるんだよ。

楽しいか?と言われれば、

今まで経験した台の中でも最高の出来だと思うよ。

でも、ふとした瞬間にドバーっと脳汁が溢れ出るからやみつきになる。




えーとね、

まぁスペックでも紹介しようか。

導入日:覚悟した日
導入台数:2000万台+α
メーカー:kinpachi
大当たり確率:十人十色
RUSH突入率:100%
RUSH継続率:99%
RUSH転落契機:1%の油断
出玉性能:無限大

ふふふ。

台の名前は、



「CR禁パチ」



はい。

今「失笑」された気がしましたが続けますよ。



業界初のホールに行かなくても実践できる機種。

業界初の無料遊戯を実現。

30日打ち続けると「1ヶ月道制覇モード」に突入して、
本当に油断禁物の人生が掛かったエキサイティングなモードに突入。

60日打ち続けると「2ヶ月峠制覇モード」に昇格確定。
光も音もない「有意義な時間」の確率変動。

90日打ち続けると「3ヶ月山制覇モード」に昇格確定。
幸せの脳汁が止まらない「お金が貯まる」の確率変動。

それ以降は「幸福準備RUSH」に突入。
そこで「当たり前の幸せボーナス」・「幸福当たり」・「超幸福当たり」・「極幸福当たり」などに当選すると再び、
「幸福準備RUSH」に突入の無限ループ。



うん。

完全に自己満足の記事になってきたけど続けます。



ここ数年だけで2000万台を出荷したんだけど満席状態。

この先どんどん増台予定。



注意してほしい事もある。

遊び半分の気持ちだと、

最初は演出の少なさに耐えられずに辞めていく人も大勢いる。

単調でほとんど無演出で耐えられないのだろう。

中毒者は光と音があれば簡単に騙せるからね。

そういう馬鹿を横目に、覚悟を決めた奴からどんどん席は埋まっていく不思議な台。




中毒性が高いし、よく幸せになりすぎてクレームがくるらしい。

「旅行に行った」という思い出クレーム。

「恋人ができた」という恋愛クレーム。

「お金が貯まる」という貯金クレーム。

まだまだとんでもない横柄なクレームが続々とくるらしい。

こんなクレームが出ているのに、打てば打つほどのめりこむ。

中毒性が高いから注意してほしい。



えーと、

こういう記事がスラスラ書ける時点で依存症だった証だなぁと思うけど続けます。



かなりの人気機種だから、打ちたくて打ちたくてたまらない人が大勢いるんだけど、
簡単な覚悟じゃ絶対に打ってられないね。

とにかく今までのパチンコのそれとは真逆だからね。

せっかく台を確保したのに、

ずっと打ちたくて打ちたくてタイミングを狙っていたのに、

打っていれば、確実に溢れ出る出玉が保証されているのに、
すぐに席を離れちゃう人もいるね。


いやー

もったいないね。



さて、

書いていて楽しくなっちゃったよ。

元パチンコ中毒者の俺みたいな馬鹿には相応しい回。

そんな回。


まぁ、

俺の言ってる意味がわかる奴は「パチンコ中毒者だった経験あり」って事だから、

何言ってんの?このおっさん。

って思えた人が一番賢いんだけどね。

俺が禁パチした効果を正しく計測してないけど、俺の背中には40万発ぐらいの箱が積まれてるはず。

この出玉減らないんだよ。

むしろ増える一方。

パチンコ史上最も爆裂機だよ。

今日も踏ん張ったからまた一箱積まれたね。



パチンコ欲求が消えなくて戦っている人、
禁パチを我慢だとか辛いイメージから離脱させるのに「CR禁パチ」だなんて思えればどうだろう。
気が楽かもしれないね。

むしろ、禁パチを楽しめるかもしれない。

ほら!

CR禁パチの角台が空きましたよ!


先日紹介した、踏ん張った時だけ500円玉を入れる本も同じだと思う。

前向きに禁パチできる発想に変える事も大事なんだよね。


さぁ、

まだ4円パチンコや20円スロットで不可能に近い大勝ちを夢みちゃうわけ?

命削って子供だましの大当たりに一喜一憂するわけ?


CR禁パチ、

パチンコなんか足元にも及ばないほどの脳汁体験をして壮大なクレームをください。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?
一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか? [単行本(ソフトカバー)]
小川 晋平
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ