20%禁パチ充実

パチンコから脱出したらお金に向き合え。
万人におすすめできるのが500円玉貯金。
財布に余っている500円玉でもいいし、パチンコの誘惑を踏ん張った日に貯めていくスタイルもいいし、一回悪魔を追いやった時分だけ貯めるのもいい。
10万円貯める必殺技を紹介しようと思う

俺たちはパチンコにハマった猿だ。
これからはコツコツ貯めるってことを体に覚え込ませないといけない。
金額じゃない行動に価値があると気付くべきだ。

【投資】コツコツと株で資産を築く
【節約】格安スマホを見直す
【自己投資】自分磨きをしてみよう



【投資】コツコツと株で資産を築く



Tポイントを貯めている人はいますか?
日本初のTポイントで「株」が買える【SBIネオモバイル証券】は知ってるだろうか?

本当は数百万円ないと買えない大企業の株も、「1株単位」で買うことができる口座。
500円とかから株が買えてしまう。
もちろん配当なども定期的にもらえるから、本当にすごい時代だと思う。

俺が提案したいのは、「パチンコ行ったつもり投資」をしてしまえ!ってこと。
30分で失っていた1万円だけでも、毎月積み立て投資するだけで数年後どうなるか複利を勉強すれば驚くと思う。

でもね、投資でしっかり結果を出したければ投資先の会社のことも学ばなければいけない。
パチンコ依存症がパチンコの台のスペック表を見ている間にさ、株主になる予定の企業スペックを見て勉強だ!
一気に差をつけちまおう。
俺は株の勉強をしてからおかげさまでかなり勝っています。

【SBIネオモバイル証券】







【節約】格安スマホを見直す



1年間完全無料で申し込める受付終了時期が発表されました。
楽天モバイル公式ウェブサイトでは2021年4月7日23時59分まで。
楽天モバイルショップでは4月7日の店舗閉店時まで。


俺も1年無料がある内に契約しました。
こんな大盤振る舞い、使わない方が情弱って言われてしまうよね。

楽天を使ってる人なら知っての通りなので、「何を今更!」と言われると思うのだけど、とにかく皆におすすめしたいのがこれ。
これは、大盤振る舞いすぎませんか・・・?

・1年間は月額利用料が全額無料。(通常は月2980円)
・契約時の事務手数料がネット申し込みだとポイントキャッシュバック。
・解約手数料や違約金ゼロ円。





これ、1年間完全に無料で利用できてしまうわけ。
もちろん満足したら継続利用できる。

さらに、

期間限定だけど、スマホ端末が大幅割引。
同じ端末を数万円で買った同僚は激怒するほどのキャンペーンもあります。
契約者が300万人になるまでの限定らしいので、興味ある人は調べてみてください!





【自己投資】自分磨きをしてみよう



せっかく禁パチしたんだ。
投資という話をしていて、お金という部分が目立ってしまう印象だけど、本当の投資は「自分への投資」だと思ってる。
スキルアップは絶対に人生が豊かになるよね。

就職や転職といった活動をした事がある人ならわかると思うけど、
やっぱり資格やスキルがあるだけで、とんでもない差が生まれる。
そう。給与が違う・・・。

やりたかったこと、やろうと思ってたこと、プロに襲われて一回完結の講義が受けられる。
誰でも先生になれるし、生徒にもなれるってすごいよね!
本業のスキルを活かして先生になるのもおもしろいかもしれない。

日本最大級の”まなび”のマーケット【ストアカ】






最後に。

節約・貯金・投資。

色々な方法があるし、合う合わないもきっとある。
それでも最後まで裏切らないのは「自分」なんだよね。

今まで「パチンコに依存して自分を裏切り続けてきた」けど、「禁パチして将来に光をくれたのも自分」なわけだ。

過去を嘆くだけ嘆いたら、自分の将来を考える時間も大切にしたい。



今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。


10万円貯まる本 おばあちゃんが伝える日本の知恵版
10万円貯まる本 おばあちゃんが伝える日本の知恵版 [おもちゃ&ホビー]
テンヨー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ