20%禁パチ充実

趣味になりつつある「節約」もいいけれど、やっぱり収入自体を増やす事が一番なのは当たり前。

パチンコと仕事は真逆だと思う。
「頑張って稼ぎたい」と「楽して稼ぎたい」だからね。

そんな物に熱中してきてしまった俺だからこそ、禁パチと同時に仕事にもきちんと向き合う必要があると自分でもわかっていた。

もちろん仕事をしながら転職活動なんて中々難しい。
そんな時に活用できそうな物だってこの世には揃っているんだ。

どうせダメ元なんだよな。
だったらやってみるしかない。

俺の実際に利用した物とおすすめできる物をいくつか紹介します。
色々な環境があると思うからそれぞれについて言及したい。

【高待遇】部屋付きの仕事で一気に貯金を貯める
【転職】登録しておくだけで転職活動完了させよう





【高待遇】部屋付きの仕事で一気に貯金を貯める



禁パチがどうしてもできない!なんていう人。
借金の返済が長期間すぎて心が折れてしまいそうな人。
部屋付きの仕事で環境を一気に変えてしまう方法はどうだろう。

光熱費だったりっていうのも込みだったり、お金を集中して貯めることができるし、何より自分を変える為のいい部分が揃ってる。
部屋付きの仕事に絞って検索できたり、高条件専用のジョブ検索がある。

【綜合キャリアオプション】


ギャンブルをする時間があるのなら、ダブルワークやバイトで短期決戦で100%稼ぐのも迷ってた。

早く仕事が終わってパチンコへ。
週末は朝から晩までパチンコへ。
こんなに辛い人生はないんだよね。

俺はWワークか転職のどちらも一緒に探していたけど、
こういうのは、きっとパチンコ依存症が一番できない行動だと思う。
短期決戦で一生懸命になれれば何だってできる。





【転職】登録しておくだけで転職活動完了させよう



WEB上だけで転職ができてしまう。
俺も実際に登録したところです。
「自分の推定年収」まで教えてくれて、同業他者の年齢、職種、年収、学歴がすべて閲覧できるのでモチベーションも上がります。

普通の転職活動はとにかく面倒くさい。
職務経歴書、履歴書の作成、カウンセリング等一切不要でWEB上で完結できてしまうので本当におすすめ。

仕組みは、登録後に届くオファーは全て「面接確約のみ」という信じられないほど嬉しい仕組みになってる。
仕事に悩みなんてないと思っている人でも、ここだけは絶対におすすめできる。

俺は禁パチ何年目からのときに、転職して給与が大きくアップできました。
人によっては転職をきっかけに人生が変わってしまうと思ったよ。

MIIDAS(ミイダス)





最後に、



仕事の話は身バレも怖くて中々ブログでは語ってこれなかった。
ごく普通の会社員をしてる。

だからこそ、このままさ、ただ安定的に働いている事に逆に恐怖を感じる事もある。
やる気はあるし、借金や将来の為に稼げる時に稼いでやろうと目論んでいる。
そして、実際に少しづつ動いていた物が形になってきた。

仕事はタイミングもすごく大事だと痛感した出来事もあった。
そういう機会を逃さない為にも、常にチェックだけはしていたい。

特に俺がWワークをしようが、転職をしようがブログで報告することはないかもしれないけど、このページだけは仕事の事を少しだけ吐露できればと思う。

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34
年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34 [単行本]
池本克之
朝日新聞出版



※ご報告

おっさんの転職話は聞きたくないかもしれませんが、2017年某日。年収を上げた転職を実現できました!
こんな事を言ったら怒られるかもしれないけど、転職は金銭的なステップアップの大きな武器だと実感しました。

職場の環境はとても良く、新しい職場にパチンコ好きな人が多かったらどうしようという、人付き合いの心配も大丈夫でした。
最近は慣れないパソコンを使った作業も徐々に増え、環境の変化と業務の変化で少し疲れ気味です。

でもね、

本当に日々自分が居る環境は大事ですよ。
新しい扉を開ける勇気が必要なのは最初だけでした。
パチンコの恐怖に比べればどうってこともありません。

パチンコさえ知らなければ、最高で最強の皆へ。
最高の仕事に出会えますように。

俺の仕事満足度
【80%】


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ