20%禁パチ充実

借金のある方へ。

俺の借金の実体験、今後の展望、その時に得た知識。少しでも誰かの役にたてばそれでいい。
もしもギャンブルでの借金問題があるのなら、禁パチと同時にきっと解決できる。

俺自身もギャンブルが間接的な理由になってまさに借金と戦っている最中。一旦は「追い込まれた」と覚悟した。
返済元金、金利、給料、簡単な計算だったよね。
俺が出来る月々の返済の限界を考慮しても、金利が高すぎて元金がなかなか減っていかない現実だった。
正直、禁パチ・節約と同時に余裕のない借金は精神的にきつかった。

だから、俺が利用した物を含めて、借金を解決できる糸口を知ってほしい。


借金の減額診断をする時


一番の問題は借金の悩みは誰に相談していいかわからない。
いきなり法律事務所に電話するのも怖い。
そんな時は匿名無料相談を利用するべき。

無料診断シミュレーターなら24時間・実名なし・住所なし・完全匿名だし、
自分に合った借金の解決方法を本物の法律事務所に相談できるのは嬉しい。

費用も払えない。
家族や会社にバレたくない。
ブラックリストに載りたくない。

そういう人間的な相談にも対応している事が大事。
簡易的とは言え、一分もあれば終わる手軽さは便利。

忘れちゃいけないのは、人間として色々な部分で「配慮」を考慮してくれるか?って所。
ここがない人に依頼するのは絶対にやめた方がいい。

まだまだ、俺がとことん重要視している部分は少なくない。

借金減額シミュレーターだけではなくって、信頼のおける運営母体なのかという部分。
さらに、本当に全国対応してくれて、すでに過去の実績や評判がある事は絶対条件。

それに、具体的な説明がきちんとされるわかりやすさと透明性、さらに、借金のあらゆる問題に幅広く対応できる柔軟性もあるのか?という目線で選択した方がいい。




司法書士法人みつ葉グループ




借金の見直し借り換えをしたい時


まさに俺が実際に金利面で助けられたのが一括匿名審査サイト
ギャンブルの為ではない。すでにある借金の借り換えや見直しの為に。
禁パチして明るい未来の為にだけ使ってほしい。

有用だと思う理由は、
「一番有利な条件での借入ができる」
「総量規制をうけない銀行ローンも加盟しているので借り換えにも有効」
「何より完全匿名で比較できるので信用情報機関に個人情報が残らない」
「匿名の簡易審査は数秒で終わるというスピード」

そして、
俺の想像よりもはるかに良い条件に出会えた。
月々の返済額の余裕と完済予定の短縮ができた。
元々の借金の金利が高すぎたこともあったのだろうけどね。

私欲抜きで言いますが、本当に助けてもらった所です。

もしも、似たような状況にあるのなら、
俺の紹介している物以外で構わないので、
こういうサービスを面倒でも一度使って見たほうがいい。
24時間365日スマホからでも無料なのは嬉しい。
一括匿名審査サイト

さいごに


俺が本当に自分で使おうと思える物が大前提だし、禁パチを目指す、同じ目標を持つ人。少しでも幸せに近づくスピードが上げられればそれでいいです。

借金について色々勉強してわかったのは、個人の書くブログには間違いや嘘が多すぎる。
上記に紹介したのは俺は全部電話で問い合わせ以上の事をしているし、利用している物もある。
だからこそ、俺の情報も含めて、最後は自分で確かめる必要がある物だって事は変わらないと思います。

そして、3年なのか5年で返済するのか10年で返済するのか、個人の自由かもしれませんが、人生は有限。
覚悟を決めて早く動いた方が圧倒的に有利。
特に借金の場合は一日でも早い方がいい。
今はただただ痛感している。

借金に限らず、全ての原点は「行動」から。

繰り返しになりますが、
さらなるギャンブルの為に借金を検討するといった馬鹿な発想だけは絶対にやめてほしい。

世の中は自分の力でどうにかできる物が沢山ある。
俺は行動する事でなんとか前向きにやっていけている。

今俺は「立ち止まる」という言葉は辞書から捨てた。

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII [単行本(ソフトカバー)]
岸見 一郎
ダイヤモンド社



とりあえず、

毎回の記事で借金を語るのは気が引ける。
借金の進捗を含めて、
借金の話はこの記事の中だけにしようと思います。


俺の借金ゴール達成度
【74%】 2019某日


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ