0%禁パチ我慢

突然ですが、集計してみたいと思います。

有用だと思えばまたやるかもしれません。


ブログってのは・・・

顔はもちろん、住んでいる場所も、性別も、年齢も、知らない。

それはもちろんメリットでもあるでしょう。

禁パチなんていうテーマで自己紹介なんてしたくありませんよね。

でも、同じ目標を持つ者ならば、
仲間の事を知りたいのも頷けます。

今回のテーマは、
「ズバリ年収はおいくらですか?」

私も後で正直にポチっとしてみます。




いきなり下世話な話題ですね。
申し訳ございません。

だけど、

やっぱり、

まずはお金かなと。

他人の年収を気にしても何も始まらないのですが、
興味本位なら間違いなくこういう話題ではないでしょうか。

誰でも投票したら意味がないので、

禁パチしている方、
禁パチを本気で検討している方、
お願いします。



去年から集計するする詐欺をしていたので、
やっとできまましたね。

メッセージで集計するって約束した方、
何ヶ月もお待たせしてしまいごめんなさい。

正直に言うと、
先日パソコンを買い換えたおかげでやっとできるようになっただけですが。

えーと、
スマホの方ちゃんと表示されていますかね?

作っておいて言うのもアレですが、
結果が見たい人だけ投票してくれればいいですよ。




だって、




禁パチに挑む境遇は十人十色。

それでいい。




でも仲間がいるなら、

仲間を知るのも悪く無い。



さぁ、

はじめてだけど集計はどうなることか。


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34
年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34 [単行本]
池本克之
朝日新聞出版


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ