0%禁パチ我慢

どうしても、どうしても・・・パチンコに行きたい!

そんな日、

そんな感情。

わかります。

特に禁パチ初期のその強い衝動はなかなかやっかいですよね。

実はそれこそ禁パチのチャンスなんだよね。




「どうせパチンコ行っちゃう自分」

を変える唯一の方法。



苦しい日を乗り越えると、

「とっても行きたかったけど踏ん張った自分」

に変われる。



その充実感は踏ん張った者にしかわからない。

もちろん次の波がくるだろうけど、

「一度できた」という自信は、

人間を変える力があるからね。



まずね、



行きたい波がくるのは「当たり前」なんだよ。

そしてそのまま行ってしまうのは、

普通のパチンコしている人と何も変わらない。

どんなに苦しい葛藤をした末にパチンコに行く事を選んだのだとしても、

毎日汚い格好で朝から晩まで打っているあの常連とまったく同じ。



だから、



パチンコ打ちたくて疼いちゃうような日。

そんな日を乗り越えられるかのチャレンジ。

こんなにも自信をもらえる日。

とてつもないチャンスだと思う。

しっかり噛みしめてほしい。



今、俺はパチンコを打ちたい衝動はほとんど皆無だけど、

それは「こういう日」を踏ん張ってきた結果だと断言できる。


頑張らなくていい。

踏ん張ろう!


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。

ダンボール ダストボックス 2個組 45リットル対応 16048
ダンボール ダストボックス 2個組 45リットル対応 16048 [ホーム&キッチン]
下村企販



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ