0%禁パチ我慢

たまには毒を吐き出してみる。。。

パチンコなんかしている底辺は全員貧乏生活のまま人生を終えればいい。

俺以外の禁パチやってるやつは全員スリップしちまえと思う時もあるわ。

どんどん金失って、来月の給料日までヒーヒーしてるやつをみると飯が美味すぎるよー。
まだやってんの?ってね。




ボッロボロの車とか自転車とかでゴミ箱みたいなパチンコ屋にかき集められたクズ共が。

きったねー財布からシワシワの札をサンドにじゃぶじゃぶ入れて、きったねー手も洗わずにレバー叩いたりハンドル握ってさ。

不健康面をさらけ出して、精神異常な挙動不審で他人を威嚇することに人生を削ってろよ。

俺はホテルの人の少ないプールでアイスコーヒー飲みながらくつろいでるからよ。

ただでさえ減り続ける友人のたまにしか鳴らない電話もパチに夢中でシカトですか?

いいねー

不幸へ一直線

ほらほら釘ガバガバだよー

ほらほら設定6だよー

使え使え運べ運べ稼いだ金を全てパチンコに使え

光と音で脳汁出させてやるからパチンコ屋に一生金を貢げ


たまーーーーっっっには勝たせてあげますよ
でもまた返してね。


暇を埋めてやるからお金を払ってね

楽しませてあげるからお金を払ってね


今日も明日も来年も

待ってますよー


ほらほら頑張って貯金して!!!
マイホーム資金?
結婚資金?
養育費?

大丈夫!

カスには無縁も高望みです!


普通の人は豪邸に憧れるんだけどパチンカスはマイホームに憧れるのかな?

普通の幸せが遠いですねー


ほらほら牛丼300円ですよ

ほらほらパスタが100円セールですよ

ダイソーによって買い物していく?


俺は新しくできたステーキハウスで黒ビールでも飲んでサッカー観戦してるけどね。


いやー

今日負けちゃったの?

明日がんばれー

え?

お金がない?

借りちゃう?

給料日までまだ2週間もあるから仕方ないね!

れっつごー


ゴミが夢を見ないでね。



さて



気分を悪くした方すみません

俺も80日ほど前まではカス側でした

でもパチンコをしていない側の気持ちが最近になってわかってきました

おおよそこんな感じでしょう

1秒でも早くパチンコから離れてください

たった数日でも威力を感じられます

来年にはまともな思考と金銭感覚が戻っているのは確実です

人生をたてなおすのが難しいんじゃなくて
たてなおす事に向き合うのが大変なだけだと思うんです


今日も財布の金は減らない。

俺の禁パチ人生の展望
まずは「借金問題を解決する」こと。
そして「禁パチ中の暇を埋める」こと。
同時に「仕事の悩みを解決する」こと。
そして「将来に向けたお金の計画」を考える。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ